競馬塾ブログへようこそ!

重賞レース限定の3連複情報「3連複競馬塾黄金の法則」

インターネットの普及によりある程度の競馬情報は無料で集められるようになった。
しかし、その情報こそが、落とし穴です!

いくら情報を見ても当たらない情報・データーでは意味がない
競馬暦30年の私が競馬会社に騙されつづけやっと見つけ出した黄金の法則
配信結果に嘘・偽り・カラクリ一切ありません!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋華賞穴馬は?


3冠なるか?

ジェンティルドンナ!?

3歳牝馬が目指すラスト一冠!「第17回 秋華賞」
いわゆる“クラシックレース”には数えられていないが、3歳牝馬三冠のラストとなるGI として位置づけられている秋華賞。
京都競馬場のスタンド前から発走し、3、4コーナーは内回りを使用するコース設定は、ときに波乱を呼ぶ要因のひとつになっているとも言われている。今年は上位人気馬が順当に実力を発揮するのか、それとも伏兵馬が首位争いに食い込んでくるのか。


【追い切りからこの5頭】


◎1番ヴェルシーナ{動きよく状態いい}

◎5番ラスヴェンテラス{好調維持動き抜群}

◎10番ハナズゴール{唯一ジェンティルに勝利、体調よさそう}

◎14番ジェンティルドンナ{力強い動きで、力は出せる}

◎17番アイムユアーズ{動き抜群 後は力関係だけ}

上記5頭の動きが良かった。

勝負は5頭勝負か?

三連複競馬塾・黄金の法則の本命は?

★一発あるとすれば7番人気ハナズゴール!★

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。