競馬塾ブログへようこそ!

重賞レース限定の3連複情報「3連複競馬塾黄金の法則」

インターネットの普及によりある程度の競馬情報は無料で集められるようになった。
しかし、その情報こそが、落とし穴です!

いくら情報を見ても当たらない情報・データーでは意味がない
競馬暦30年の私が競馬会社に騙されつづけやっと見つけ出した黄金の法則
配信結果に嘘・偽り・カラクリ一切ありません!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪杯・ダービー卿


■大阪杯■

G1馬のそろうレースですね。

アーネストリーやローズキングダムも復調気配を見せている追い切り内容でしたが、

まだ軸馬までにはいたりません。また昨年大活躍のトーセンジョウダンは疲れが取れていないようすです。

ここで追い切り内容がよかったのは、やはりフェデラリストとナカヤマナイトしかしこのレース1番人気が非常に強いレース

ここは6番フェデラリストを{★3}で三連複絶対軸馬に指名したい。

郵送が心配だが常勝馬クリアしてくれると思われます。

相手筆頭には勿論1番ナカヤマナイトだが穴で4番ダンツ12番メイショウあたりか・・・


■ダービー卿■

ここは追い切りやる気ともに抜群の11番テイエムオオタカを{★2つ}三連複絶対軸馬指名したい。

展開が苦しくなるかも知れないが何とか踏ん張ってほしい。

相手にこれも追い切り軽快抜群8番ガルボ12番アプリコット3番ダイワを上げておきたい。


三連複競馬塾・黄金の法則より

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。